京大生ハナゴンのHappy Life

京都に生きる京大生の日記のようなものです!毎日ポジティブに生きてます。コメントWelcome!!

#1 自己紹介

 

こんにち...うーん、こんばんは。

ハナゴンです!

 

このブログは単に自分が思ったことをつらつら書いてくつもりです。

日記みたいな感じです。

最初は日記つけようかと思ったけど、このご時世だし、

せっかくMacBook Air 買ってもらったし。

ブログを始めてみることにしました。

楽しんで書いていきます!

 

簡単に自己紹介をすると、出身は千葉だけど今は京都に住んでます。

今年から大学生です。つまり1回生です。

あ、この1回生って言い方は関東の人には馴染みがないかもだけど、

こっちだと大学1年生2年生ってのを1回生2回生って言うらしい。

 

趣味はランニングとか、漫画とかです。

漫画は今めっちゃ読み漁っているので、

オヌヌメとかあったら教えてほしいです。

あと、これから囲碁を初めてみようかなあ、とか。

ヒカルの碁を読んでから憧れちゃって(笑)

また、ハマって来たらここで書いて見ます!

 

あと、ディズニーめっちゃ好きです!

 

京都に住んでるんでその情報とかも書いていけたらなあ、

とも思っています(京都初心者の自分のためにも....!!!!)。

 

実は今、大学がテスト期間であとテストが2日間あるんですヨ。

あと2日乗り切れば夏休み!なんで頑張ります。

ってことで、

今日も明日に備えて早く寝なきゃなのでもう寝ます。

 

最後にこのブログのポジションとして、、

 

ボク、なかなかのポジティブ思考で、嫌な思い出はすぐ忘れて、

楽しい思い出ばっか覚えてるコスパ最強人間なんです。

このブログもあんまり悩みとかはなく、

毎日の楽しいこととか、頑張ってることを勝手に書いていくんで、

読んで、ふっと体の力を抜いてもらえたら本望。

 

f:id:hanagooon:20170727004827j:plain

 

 

写真は昨日の賄いのラーメンです。綺麗だよね!バイトの話はまたこんど〜

 

 

オヤスミ。